42歳から始める子作りブログ

子供ができる!!遅めの結婚から初めての妊活。中国嫁との子作り奮闘記を実体験で紹介します。

今日から!

今日から何気なしにブログを書いてみよう。

思いついてすでに1ヶ月。。。

 

このはてなブログ登録後、ほったらかしでした。。。

反省しなければ。

 

昨日、スマホのLINEで「ブログ始めます!」と堂々と宣言をしてしまったので、

頑張って書こうと画面と格闘しています。

 

とりあえず何を書こうかと考えています

 

思いつくのは、今実行している事。

 

妊活!!

 

色々ドラマがあると勝手に思っているので、少しづつでも書いていきます。

もし、見つけることができたら読んでみてください。

 

文章は下手くそですが、面白く書こうと思います。

 

ブログ初心者でこんな話題。

果たして読んでもらえるのか?

 

自分が読者と思って書けばいいかと思いつつも

思うと実行はなかなか一致しません。

 

妊活・病院・中国・漢方・体外受精いろいろチャレンジしています

 

文章下手ですが、面白くなるように書くことを目指して。

 

そこそこがんばります!!

 

よろしくお願いします。